昨日はクリスマスでしたか? 笑 | Mayuraのブログ

Mayuraのブログ

はじめまして!カミーユです。よろしくおねがいします!

皆さん、こんにちは!音譜

日曜日にお父さんとお母さんは日本から帰りました。
妹は東京外国語大学に勉強しますから、お父さんとお母さんは妹に会いに行きました。

たくさんプレゼントを貰いました!



いいですよ。合格

そして昨日これが家に来ました!



ショック! 何でしたか!? ショック!

本と。。。これでした:



ふふふ!笑
うれしかったです。ラブラブ! 
NEWS 10th Anniversary DVDが来ました! 音譜
JUMPカレンダーはいいです。高木くんはめちゃかっこいいですよ!べーっだ!

昨日はクリスマスでした。笑 星

じゃあバイバイ!オバケ