Fall Out Boyのコンサート!! | Mayuraのブログ

Mayuraのブログ

はじめまして!カミーユです。よろしくおねがいします!

皆さんこんにちは!星

昨日私はパリにFALL OUT BOYのコンサートを見に行きました!音譜



最高でした!カラオケ

高校の時にFALL OUT BOYのファンになりました。
15歳でした!ショック! 9年前でした。Time fliesね。合格

今もFALL OUT BOYが大好きです。いいバンドです。べーっだ!
やっぱりROCKは最高ですよ。クラッカー

次のコンサートはPanic! At The Discoです。5月にです。お楽しみ!!!音譜

じゃねバイ!チョキ