昨日は、 | 岩田剛典ファンの観察日記

岩田剛典ファンの観察日記

ブログの説明を入力します。

昨日は、花火大会に行ってきました~GOOD


友達と2人で行ってきました~花

今年初の浴衣を
 着ました~上げ上げ

私と友達で撮りました~(*'∀`*)v

友達は顔出しNGなので隠しま~すGOOD


妖怪ウォッチ花火があがりました~

花火があがってるときに
花火をみながら
 友達と恋バナをしましたドキドキ


私も友達も彼氏がいるので
 お互い彼氏の話をしました上げ上げ


とても綺麗で
友達とすっごく喋ったので
とても楽しい花火大会になりましたGOOD


夏休みの思い出になりましたおんぷ

来年はお互い彼氏と行く予定ですグッド!

でゎ今日はここまでにしま~す!!

また今度更新しま~すGOOD

楽しみにしててくださーいミニーちゃんの耳


バイバーイ(;_;)/~~~



      花ゆっちゃん花