切ないというか、なんとも言えない気持ちになる。マカロニえんぴつはそういうどうしようもない気持ちを歌うのがうまいよね。

マカロニえんぴつ「恋人ごっこ」MV2020.2.7(金)ReleaseDigital Single「恋人ごっこ」Honda「バイクに乗っちゃう?」タイアップソング4/1(水)に約2年半ぶりのリリースとなるフルアルバム「hope」より先行配信!【キャスト】はっとり秋田汐梨赤瀬一紀【スタッフ】監督:井樫 彩プロデューサー:涌田秀幸 撮影:戸田 義久撮...リンクyoutu.be


私はもう恋人ごっこでいいなんて思わないけどえー弄ぶなこのやろうって思うよね。笑
思わせぶりが1番よろしくない。

久々に、『こころ』読もうかな。
三島由紀夫も読みたい。

今週は疲れたけど、撮影依頼がたくさんあってとても楽しかった照れキラキラ
やっぱりカメラは楽しいー!!
ただ、無茶ぶりで取材してとかは止めて欲しいなアセアセ取材って難しい…いかに普段あまり考えていないか、がバレてしまうやつガーン
私はやっぱり頭が悪いというか難しいこと考えられないんだろうな…頭を使わないとなぁ…


来週もオンライン会議。また偶然一緒に残ったりしないかなぁなんて期待してしまって、バカだなぁと思う。オンラインで残ってしまった時のあの気まずさ、うける。話は尽きないから延々話しちゃうんだけどね。

ほんと、早くコロナ終わればいいのに。