人生3度目の宇都宮動物園は、チグ来園翌日の展示開始日でした。

あれから7年10ヶ月…

チグが居てくれたから常連と呼ばれる存在になったし、チグが居てくれたから年パスを何度も更新しました。

どんな時もチグは私の癒しでした。

会えるだけで十分だったのに、いつの間にか覚えてくれて、挨拶してくれるようになって…

寝姿を撮りたくても、私のケータイのシャッター音でさえも私だと気づいて起きてきてくれちゃうことも多々ありました💦

チグに会いたくて有給休暇を取ったことも多々…

昨日も私は宇都宮動物園に行きました…

展示場にチグが居なくて、1周だけして出てきちゃいましたが💧

この時間、チグはどうしてたのかな…



もう、あの可愛く鼻を鳴らしまくってくれるチグには会えません💧

お誕生会、私がムリさせてイヤな思いさせちゃったかな…

次のお誕生会は無いのに…



後悔もいっぱいあるけど、楽しい思い出もそれ以上にいっぱいです。



チグ、たくさんの想い出をありがとう✨

安らかに🍀



宇都宮動物園黄色虎担当 mayu



2019/2/24撮影