4/22地球の日に東武動物公園から宇都宮動物園にやってきたホワイトタイガーのアースくん
ちなみにアムールトラのチグも韓国語で地球と言う意味なのでお見知りおきを
あとはリアル「地球」くんorちゃんが居たら、言う事ナシなんだけど、いまのところ、そのような名前のコは居ない模様
今日も水を飲んでいる姿から見かける![]()
コレが降りてきたくない時のポーズ
かわいく首をかしげ「降りてくのは面倒だからコレで我慢して」と言われてる気分。。。
ラッピーもガイドタイムでせっかく笹の葉をもらえる時間なのに日向ぼっこ![]()
「黄色いジャンパー貸そうか
」って言われちゃった![]()
ワラビーの特徴はそこそこ説明できるかな。。。
いつもは目が合うと降りてきてくれるのに、私がアースに夢中だから拗ねてる![]()
マーラさん授乳中![]()
どのくらいの期間、母乳で育つんだろうね。。。
いつもはトイレも我慢して寄ってきてくれちゃうんだけど
今日は視線を向けつつ、トイレは我慢しないチグさん
体に良くないから、これからもトイレは我慢しなくてイイからね![]()
そして…私は相変わらず、園長や飼育員サンのように遊んであげられないので、タイヤに思いをぶつけるチグさんなのでした。。。
担当のお客さんが大型連休だから、私も仕事少なめで休んじゃいたいくらいなんだけど、他の人たちに先に休みを取られちゃったんで、次の4/29が待ち遠しい
いわきも群馬も王国も那須サファリも二本松も行きたいけど、今年のGWは宇都宮ばかりに居そうな私![]()













