テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。



EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.185



https://x.com/eriqmap9111/status/1761760009346760911?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


Eriさん:

この芸人の話は

・芸人と政治家がズブズブである(芸人に政治的プロパガンダをさせてる疑いしかない)事

・政治家が中国の言いなりである(日本国民ではなく中国の味方である)事

・政治家や芸人が中国の政府高官が赤ちゃんを食べてる事を知ってて黙ってる事(人肉食/殺人を黙認)

がポイント #悪を許すな‼️


#政治家 #芸人 #プロパガンダ #中国 #赤ちゃん #人肉食 #殺人



【中国が赤ちゃん料理で圧力】

Eriさんのテレグラムより、動画を共有させて頂きます。




👇こちらからご覧いただけます。



📍中国共産党について

Eriさんのメディアブルより、共有させて頂きます。


【クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)~学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の "世界征服計画"について学ぶ~】



👇動画はこちらからご覧いただけます。



🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター👇


1.「わたしたちが今、なぜこんな状況の中にいるのかを理解するためには、まず、何が原因だったのかを知ることが重要です…これからどうなるのか、何に対処しなければならないのかを考えるためにも」

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」 

(全14話)👇👇👇



📍児童人身売買について

Eriさんのメディアブルより、共有させて頂きます。


【小児性愛者リングを暴露した  R・デイヴィッド・スティール  〜あなたは児童人身売買をご存知ですか?〜】



👇動画はこちらからご覧いただけます。




https://x.com/eriqmap9111/status/1761870175236960415?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


Eriさん:火病?




https://x.com/eriqmap9111/status/1761874507831411174?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


Eriさん:

シェア9割を独占してる大企業からの税収と

#天皇廃止 や公務員数&報酬9割減

さらには犯罪者財産の没収により

公共福祉費用を賄えば

#全ての税金は不要 になり

既得権益に関わってた人達は全員逮捕&処分


#情報拡散 により

皆が騙されてた事に気付けばいいだけ

簡単なことです

👇




https://x.com/eriqmap9111/status/1761973865172115812?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


Eriさん:

名前も頭も違うんですか?

ただの詐欺師じゃないですか?


なんでいつもこんなの限定で議員になれるんですか?💢


#野々村竜太郎




https://x.com/eriqmap9111/status/1762093020818891237?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


Eriさん:

アダルトサイトを見てみると

女性が沢山動画に出演しています

"どうして可愛い日本人の女の子ばかりこんなに沢山?😱"

"拉致監禁され薬物投与され殺すぞなどと脅されてるんじゃないの?😰"といつも思っていますが

当ってると思います

1日も早く真相を究明すべきです

#人身売買を阻止せよ‼️

#女性を守れ‼️



▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️


🐸Eriさんの情報センター⬇️



🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️