テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。



EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.168



 

Eriさん:

また #一億総洗脳 の状態に戻って欲しいんでしょうね


#Qさえいなければ 

朝日新聞の他の先輩方🇰🇷のように

「朝日新聞社員さんですか?すごーい」と尊敬されたまま

高給取り&老後も安泰のまま

人生終えられるはずだったのにね


まさか #公開絞首刑 になるとはね

かわいそうに👃💩


#藤原学思 #朝日新聞



【朝日新聞・藤原学思】

EriさんのNOTEブログより、共有させて頂きます。





 

Eriさん:

マッキンゼーに入社した知人が何人かいますが、皆、

・勉強がまったくできない

・ほぼまったく学校に来ないので単位も取れない

・なのにどうして卒業できたのかわからない

・そもそもどうして大学に入れたのかわからない

・先祖に歴史的人物がいる

人間です


#WEFのヤンググローバルリーダー #勝間和代 なども輩出している #マッキンゼー という会社は

企業まるごと詐欺団体であると考えられます

#引き寄せの法則


#茂木敏充 #自民党 #統一教会





 


#鉄腕アトム#手塚治虫



 


#ゼレンスキー #ユダヤ教 #選民思想 #悪魔崇拝



 

#勝間和代



 


#宋美玄



 




【WEF】👇



🐸関連情報⬇️

QAJF隊員pukuさんのNOTEブログより、共有させて頂きます。




▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️


🐸Eriさんの情報センター⬇️



🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️