テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。



EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.167



 

Eriさん:

だよね? 🤔 


相撲取りのGストリング画像はOKで

シュワ子はアウトって何?

人種差別? 🤔


#まわし #Gストリング #相撲 #WEF #差別




 

#男性#女性



 

#必吊 #全吊




Eriさん:

なんだったけか、数日前のツイートで

転んだ? か何かで傷ついてハアハア言ってて「子どもが優しくしてくれました😭」みたいなやつがあったような気がします🤔


・ガン闘病中でしかも転んだ私可哀想アピール

・家族愛アピール


お涙頂戴の #同情兵器 って卑怯だよね

またもな人間なら、不特定多数の人さまに心配かけるようなツイートなんてしないっつうの💢

#カルトの常套手段💩


#原口一博





 


【悪魔崇拝儀式】

Eriさんのメディアブルより、共有させて頂きます。


  『フラゾルドリップ』悪魔崇拝儀式の狂気⚠︎閲覧注意動画です⚠︎




👇動画はこちらからご覧いただけます。



「ジミー・サヴィル  ネクロフィリア(死姦)/小児性愛者/悪魔崇拝者/殺人犯/チャールズ皇太子の非公式王室アドバイザー」



👇動画はこちらからご覧いただけます。




 


🐸👇こちらからもご覧いただけます。






Eriさん:

こんな不確かな、誰かわからんヤツのインタビューで本出してるくらいだから

#朝日新聞 の過去の記事はまったく信用できないよね


たとえば

"日本の戦争責任"とか"慰安婦問題"とかで騒いでたけど

「日本人が悪い‼️」というプロパガンダで世論を勝手に形成されたことによって

一体どれだけの日本の税金を中国や韓国に貢がされてきた(=盗まれてきた)かと思うと

絶対許せないよね💢


悪いのは日本の一般国民じゃなく、戦争起こした富裕層だってのに、なんでわたしらの血税を中国や韓国に送金しなきゃいけないの? #ふざけんな! 

#泥棒企業朝日新聞 #必吊




 



 

#マイケルオバマ


▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️


🐸Eriさんの情報センター⬇️



🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️