テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX情報[旧Twitter]を一部抜粋し、共有させて頂きます。



EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.159



 



 



 



 

Eriさん:

全ての組織がそうであるように

下は善良

善良であるが故に騙されて

人身売買されてます


これだけ世界中の超一等地にオフィスを構え

YouTubeも凍結されないので

グローバリスト資本がバックにあるとしか考えられません

"アンチ中共"のスタンスは人気取りの為でしょう

#論理的思考




 



【河野太郎一族について】

EriさんのX情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。👇


https://x.com/eriqajf/status/1670434145242341377?s=46


https://x.com/eriqajf/status/1670438637752954880?s=46


https://x.com/eriqajf/status/1670448612290211840?s=46👇


この話からいろんなことがわかるのですが、まず一つには、わたしたちが "陰謀"という視点でヤツらを見る前の時代から、#議員は人としておかしいことをたくさんしてきた疑いしかない ということ #役者 まあ、ジャパンハンドラーに命令されてでしょうけどヤツらの罪が消えるわけではありません恐らく、今当然と思われている法律の多くは、何かのヤラセを議員や有名人やクライシスアクターが演じ、それをマスコミが騒ぐことで強引に "世論化"し、「だからこういう法律が必要なんだ!」という話に無理やり持って行って可決したんだと思います無効ですよねこれ?「嘘」から始まってるからシートベルト業者を儲けさせるために、TVで「シートベルトしてないことが原因の死亡事故のニュース」を連続して流す とか自転車保険を無理矢理売りたいために、TVで「自転車で人に大怪我させて賠償金数億円のニュース」を連続して流す とか#必ず誰かが儲かる仕組み 人の思考を、権力者が望む方向へ持っていくという #心理誘導 #マスコントロール これは、泥棒行為/詐欺行為であり、決して許されるものではありません#自民党は詐欺集団  #自民党が作った法律は全部無効


https://x.com/eriqajf/status/1670453039210311681?s=46


QAJF資料館より、動画を共有させて頂きます。



👇こちらからご覧いただけます。



▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️



 



Eriさん:

もう勝ってるのは

最初からわかってんだけどね


ちゃんと働いて「計画」を実行しないと

「自由」という報酬がもらえないのよ


Qが何かやってくれるのが「計画」ではなく

わたしたち人類が「計画 」ですからね

#WeAreThePlan

 



▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️


🐸Eriさんの情報センター⬇️



🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️