テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。



「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」No.128



https://twitter.com/syuwako_angel/status/1667838785667887105?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A



📍人間牧場について⬇️

QAJF隊員.夜明け前さんのX[旧ツイート]情報を共有させて頂きます。(クリフハイ氏のサブスタックより)👇

https://x.com/maeyoakeq17/status/1678055058418847749?s=53


🐸Amebaブログ「アベリアのブログ」からもご覧いただけます。👇



https://twitter.com/syuwako_angel/status/1667840275941834752?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A




https://twitter.com/syuwako_angel/status/1667850524455206912?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


Eriさん:

#woo を知らない人(ノーミー)には

情報を一通り知ってもらってからでないと

通じません...今後の課題です

今まで神様だと思ってたものがそうじゃないと理解するのには時間がかかると思います

#認知的不協和

説明責任があるのは教会長レベルでも信者さんでもなくトップだけです



🐸Wooって何?⬇️

Eriさんのサブスタックより共有させて頂きます。




🐸認知的不協和とは?⬇️

Eriさんのサブスタックより共有させて頂きます。







 

Eriさん:

「米軍が世界中の通信を掌握している」という話は、元アメリカ電話公社のエンジニアだったクリフハイ氏が教えてくれましたが、

これは、ずっと世界の警察として、世界中の海を支配してきたアメリカだからこそ可能だったことです

アメリカは、NWO目的で世界中に軍事拠点を作り、海底ケーブルを張り巡らせ、世界中の通信を傍受していましたが、ある時点から善人がそれを乗っ取っています


戦争の多くは、深海でおこなわれています

#海を制する者は世界を制す

#水を見て





https://twitter.com/syuwako_angel/status/1667169458027110403?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


Eriさん:

こんなに時間がかかるのは 覚醒の為

全人類が完全に洗脳されてるからです


大量逮捕は必然

トランプの起訴で大統領起訴の前例ができたので

まもなく

バイデンだけでなく過去の大統領も捕まれば

大覚醒が起き

今TVの向こうで笑っているスターも #vino のような末端工作員も皆捕まります #D5 #水を見て



🐸Q3871(QmapJapan.pubより)⬇️



🐸D5(QmapJapan.pubより)⬇️





🐸関連記事⬇️

QNN(TokyoJapanさん)のNOTEブログより、共有させて頂きます。



▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️


🐸Eriさんの情報センター⬇️



🐸QAJF公式HP⬇️