テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。



「EriさんのTwitter[X]情報(有名人はオール詐欺師)」No.112



 




 



 




 



 



 



QAJF隊員さん:

YUGAはヒンドゥー教におけるサイクルとウィキペドアにありました。サイクルは4つあるのでYUGAS…👇



Eriさん:

カリユーガです、たしか今



QAJF隊員さん:

私も、そう聞いたことがあります。こんな情報がありました❣️🐸🍿

#よくわからんけど🙏🌸🐰🌸

👇



QAJF隊員さん:

カーリー・マーというトム・ハンクスが信奉していたヒンズー教の殺戮を好む女神つーか悪魔を思い出しました。👇




Eriさん:

これは、あのツイッターの元CEOのインド人女性じゃないですかw




「ヒイィィィ((((;゚Д゚))))」



 



 


📍MKウルトラ⬇️



🐸周波数⬇️



🐸⬇️「周波数について」の動画をEriさんのメディアブルより共有させて頂きます。


"周波数" これが 私たちの未来に革命を起こす



👇こちらからご覧いただけます。



▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️


以上です。

まだまだ続きます。


▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️


🐸Eriさんの情報センター⬇️