テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのTwitter情報(トランプ大統領がワクチンを推進する理由)を一部抜粋し、共有させて頂きます。



「EriさんのTwitter情報(トランプ大統領がワクチンを推進する理由)」



 


4. 2018年にはすでにワクチンが存在していた事実をトランプが暴露してしまったせいで、DSは、地球上の4億6500万人を殺す計画が頓挫してしまい、ワクチンの存在を予定より10年早く公表せざるを得なくなりました。(ワープスピード作戦)



(一部抜粋させていただきます。)下矢印


「計画」は、戦争の一部に過ぎません。戦争は「計画」の周りで進行しています。「計画」というのは、この世界にある悪しき物事を、すべて解決する戦争のために存在するのです。


なのに、表面的な理解しかしていない人たちが「トランプはワクチンを推進しているから悪い!」とかなんとか、ガタガタ言っていますが、それは真実ではありません。


彼は、“ワクチンがすでに存在していること”を誰もが確認できるように、書類上の手続きをおこなったのです。だって…コロナワクチンは2018年から存在していたんですから…作り始めたのは2014年ですが。


トランプがそれを暴露したせいで、DSは、ワクチンを10年も遅らせて地球上の4億6500万人を殺すわけにはいかなくなってしまい、ワクチンの存在を公表しなければならなくなりました。


今回、このコロナ関連で700万人が殺されましたが、地球の総人口から見れば、それほど悪いことではありません。


つまり我々は、彼らの予定を大幅に狂わせ、大勝利を収めることができたのです。だから、わたしは、ワープスピード作戦は天才的な技であったと考えています。


この話についての反論は受け付ますが…どうせあなたのほうが間違ってますよ。(笑)



⬆️続きは上記のEriさんのサブスタック.ニュースレターをご拝読ください。



 





以上です。


🐸⬇️Eriさんの手作りミームです。