こんばんは。mayuでございます。


今日勉強会という名の修行から帰宅しました。


1日7時間を2日間!ぶっ通し!


ホテル着いたら体中痛くてご飯も食べずに寝た、、


んで今日帰宅したんですが、気が抜けたのか?


熱上昇中、、


今週はゆっくりします。


年明けの神社寒かったからそれかな。。


はい。んで修行の方はバッチリです。


楽しかった(≧∇≦)疲れたけど。


手に職を付けたくて選んだ職。


まだ、第一歩なので職になるかはわかりません。


でも好きな事は吸収が早い。


例え職にならなくても、いい勉強になりました。


風邪が治ったらひたすら努力です。


さ、何の仕事だと思います?笑


最後までありがとうございました。



mayu