こんばんは。mayuでございますウインク


夜は冷えますねーショコラの散歩も辛くなる季節です。


雪が大好きなショコラ。


今年は降るかな❄⛄️*°🤍


今日はさむかったので家でゆっくりしました。




おパンツぶりぶり🍑


可愛いでしょ?((o(。・ω・。)o))


もう少し全体的に伸ばして冬対策します!


夏はバリカン3mm。


最近は断捨離してます!溜まりに溜まったフィギュアを整理します。


積み上がったダンボール📦少しづつ売って行きます。


最近は東リべとSPY&FAMILYとディズニートミカに絞ろうかと🥴


鬼滅もあっという間に飽きてしまいました〜


ワンピースも追いつけてない💦


どうですか?今面白い?👈


近々東リべのフィギュア記事やります😊


寒いので風邪ひかないように🙏🙏


最後までありがとうございました。




mayu