こんばんは!mayuでございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


今日で平成最後の日。


みなさんはどうやって過ごしますか?


さて、久々にフィギュア開封など。


このシリーズpart2はエースなんですね。
part1はルフィ←ポチリました(笑)


って事で開封してみました!


エース好きにはたまらないです♡


あ、コヤッキーさん👏👏👏👏👏
うん、全体の感じすごくいい!

ワクワクしちゃう物がいっぱい!

顔はまぁまぁ。だけどこのシリーズは出来ではなくて雰囲気なんですよ。
いかにワクワクするか!!
ちょっぴり残念なのは腕のジョイントかなぁ。
でもね、見て!
全体的にワクワクするじゃん?
ってわけで久々にエース部屋...入らない...

無理矢理押し込んだけど??(笑)
癒されるわエース部屋!

mayu