こんばんは。mayuでございます(*´꒳`*)✌︎


みんなー!花粉大丈夫〜??


雨降って少しは落ち着いたのでしょうか。


花粉症ではないmayuにはわかりません。


タイトル。


ずーっと前からやりたかったけど後回しにしてた事。


てかイメージが湧かなかったってのもある。


愛するペットの名前をタトゥーで入れる事。


mayuの大切な子供たちだから♡


しかし日本はほんとタトゥーに悪いイメージしかないですね。


外国じゃ、自分の子供や家族の名前彫るなんて当たり前なのに。


まぁ、日本人らしいなぁ~と(笑)


ステキなセンスと腕のある彫り師さんに出会えたのでデザインをお願いしています。


これは字体だけのデザイン。一発ok!!

近々最終デザインが完成します。


羽が好きなので。翼と迷いましたが、翼だと飛んでいなくなっちゃう気がしたので。


来週さっそく彫る予定です。


mayuは大浴場にも入らないし、就職もしないので問題はないのです。


本当は写真を彫るアートタトゥーしたかったけど6匹なのでさすがに全身タトゥーだらけになってしまう(笑)


楽しみです。


話は変わりまして今日病院でした。


MRIです。注射が嫌すぎた∑(ºωº`*)

2週間後の結果で条件クリア出来たら、やりたかった治療をする為また違う病院に通い治療がやっと始まります。


クリア出来ると信じてます。


今年は治療に専念すると決めているのと、愛犬がガン闘病中なので加藤さんのLIVEも遠征はあまりできません。

余命宣告3ヶ月なんて余裕で超えてやる!!!




mayu