こんばんは٩(*´︶`*)۶mayuでございます。


だいぶ暖かくなってきましたね。


花粉症の方は大変な時期ですな。。


さて最近変わった近況と言えば。


ピアスを増やした事。


なんか気持ちが落ち着かなくなったり嫌な事があるとピアスを開けてしまう。


これmayuのストレス発散らしい(笑)


あとはタトゥーを入れました。


ちょっとプライベートで色々思う事があり、想いを込めて入れました。

バージョンアップ予定です。バランス悪いからイニシャルでも入れようかと。


あとはペットの名前と羽を肩辺りに入れます。今デザインをお願いしている所です。


ペットはmayuの家族。


前からいつか入れようと思っていたんです。


こんな病気だらけの体だけど、大切な想いを刻む事は出来る。


いや、この手のワンポイントでさえ散々イケメンドレッド彫り師のお兄さんに脅されながら(笑)


あれよ、痛かったよ。


痛かったけどね、mayuが受けてる細胞採取のがよっぽど痛いから!!(笑)


すぐに痛さ慣れて兄さんと喋りながら😝


てか思いました。


mayuどんだけ人より痛い思いして生きて来たんだよって。


多分世の中で1番痛いのはきっと出産だな。


知らんけど。


世の中のパパさん、ママに感謝してね♡


なんだかどうにもならない想いをぶつける所が無くて自分を傷める事で解消しようとしてるのはあるかもな。


それでも明日を生きる為ならいいじゃんって最近思ってます。


今日は病院でした。


来週はMRI。実は今はセカオピで都内の病院に通ってます。


大変だけど自分が選んだ道なのでやれるとこまでやってみます✌︎('ω'✌︎ )




mayu