こんばんは。mayuでございます(p*`・ω・´*)q


埼玉、東京、大阪、名古屋、岡山、福岡、香川、北海道、仙台、福井、八王子2days。


加藤さんと共にまわって来ました。そして無事完走する事が出来ました。


スマイルムービーも共に。


ですが、途中個人的理由によりメンタルが崩れ福岡だけスマイルムービーが出来ませんでした。


なんなら参戦さえも断念しようかというレベルでした。


ですが仲間のおかげで参戦だけでも完走出来た事良かったと思います。


スマイルムービー福岡はいつか必ずリベンジします。


少しだけ振り返りましょう。


1番心に残った公演は北海道です。


その日大寒波が来ていて雪のため飛行機が続々と欠航に。。。


新千歳で上空で旋回しリターンした飛行機もありました。


途中から参戦した仲間もいました。


そんな悲しみを吹き飛ばすかの様に空席がちらほらある会場で加藤さんはいつも以上に熱かった。


仲間の思いを背負いながらの参戦でした。


いつも以上に歌い叫んだ。


複雑だったけど忘れられない日でした。


そして殿堂入りの地元八王子ファイナルはもう格別!


いつも泣いてしまう加藤さんのLIVE。


気を付けていたけどファイナルはダメでした。


過呼吸になり腰は抜け、歩けなくなりご迷惑お掛けしました。


付き添ってくれたcrew、仲間、スタッフの皆さんありがとうございました。


地元八王子という事もあり、加藤さんはリラックスしてるようにみえました。

楽しかったよ。八王子。

スマイルムービー色々な人に参加して貰いたいけど少人数でやっているため声掛けもなかなか難しいのです。


さらに顔出しNGの方も結構いらっしゃいます。


なので声掛けのツールとしてTwitterやInstagramを利用させてもらっています。


ご理解下さい。


あと目障りだと感じる方はフォロー外すなりしてもらって結構です✋


そしてまたエアリプでディスられるパターンww
もう飽きたので。ヒマですか?


まぁ、大概がひがみなのは過去の経験上わかってますので。


現在、団体を立ち上げている訳でもなくて個人的趣味の範囲でやっております。


いつも参加してくれてる皆様、参加してみたいなーって思っている皆様♡


今後も楽しめるような企画をがんばっていきますので仲良く楽しんで行きましょう。


皆さんが色々なcrewと繋がり、加藤さんを一緒に熱く応援していけたらいいなって思います。


と言う事でmayuの希望のWooh oh TOURはこれにて終了です。


またどこかでお会いしましょう。

mayu