こんばんは!mayuでございます(*´艸`*)♡


希望のWooh oh TOURイン名古屋。


行って参りました。


そしてその日mayuの夢が叶いました。


世界で1番愛しい人。加藤さん。




ミート&グリート。


色々なアーティストがやってる企画。


LIVE後に楽屋に招待されて本人会えると言う。


大切な大切な仲間がmayuを誘ってくれた。


色んな奇跡や運命や繋がりが夢を叶えてくれた。


もう当日まで生きた心地がしない(笑)


そして当日は緊張で挙動不審(笑)


心臓がバクバクしっぱなし。


仲間から"メイク崩れるから泣いたら❌汗かくからジャンプ❌"司令。地獄やww


LIVEは涙をひたすら堪えて天井ばっか見てた(笑)


でも我慢して良かった♡


人生でおそらく1番緊張した日だったな。


吐きそう、泣きそう、もうパニック😂


LIVE終えた加藤さんがすぐ目の前にいた。


握手会と違う加藤さん。


"お前体調は?"


"あのね、再発しちゃったんだ"


"あぁ、そうか。でも気持ちだけは強く持てよ。大丈夫だから"


泣きそうなのを死ぬ気で堪える。


この人の、この人だけの言葉は心にスっと入る。


他にもLIVEの話とか"お前ステージから見えてたぞ。この辺いたろ?(手振りしながら)"


本当にこの人は見つけてくれるんだよ。


ありがとう、加藤さん。


絶対変えないつもりでいたSNSのアイコン。


速攻で全てチェンジ(笑)


そしてなによりミトグリを当ててくれて誘ってくれたみっちゃん。


みっちゃんからの最大級の応援。


本当にありがとう。ありがとうね😭


生きる意味を与えてくれてありがとう。


そしてミトグリ参加を一緒に喜んでくれた大切な仲間。


感謝しかありません。


さて、ツアー追加公演も決まりmayuもファイナルまで走りきります。


世界で1番愛しい人。


加藤さんと共に。。。




mayu