続きます←


そしてこの日はフリーでした。もちろん1人でも行くよね♡シーグラス!!


早朝から寝ずに車飛ばして海へ☀🌴👙🐚



さとうきび畑をかき分けなんとか目的地に到着!


やべー...♡

感動😭



沖縄でシーグラス♡夢だったんだよお❤️


誰もいない海岸で1人。ひたすらシーグラスを拾う💞幸せ!


めっちゃ収穫あり!珊瑚まで♡

そして午後から友達と合流して、伝説の島。
"久高島"へ。


ここはね、ほんとに伝説が多い島なんです。



神が宿る島。島の物を持ち出してはいけないのです。


チャリで島を散策。不思議なんだけどね、島に着いた瞬間空気が違ったの。


あとから仲間に言われたのは"なかなか行けない島だから行けた人は島に呼ばれたんだよ"って。


また行きたい場所のひとつ。



今回は遠征と言うよりは旅行だったな。


入院中がんばったmayuに神様がご褒美くれたかな♡


またね、来年沖縄行くつもり。今度は離島だな!


そして生きていて良かったと心から思った。


今までで1番の旅でした。


...と、まぁまぁ長い記事を書いている今。


大阪に向かっています(笑)


もちろん大好きな加藤さんに会いに♡


昨日の夜から車で!さすがこの時期。
渋滞やばいわ(笑)


今日も加藤さんと愛し合ってきます!


長々とお付き合いありがとうございました!

mayu