こんにちは!mayuでございます。


行ってまいりました。土浦。


手術前の大事な日。


来て欲しい様な来て欲しくない様な。


だけどだけど...最高だったー!!






握手券をプレゼントしてくれた仲間。
お守りを作ってくれた仲間。
加藤さん経由でお守りを渡してくれた仲間。
優しいのに力強い仲間。


いっぱい泣いてごめん。
いっぱい泣かせてくれてありがとう。
いっぱい笑わせてくれてありがとう。
いっぱいの愛をありがとう。






ほぼパワー満タン!


明日から入院。


今日最後のパワーを貰いにいってコンプリート。


多分家族に怒られるけどいいのだ(笑)


どん底にいたmayu。


加藤さんがここまで手を差し伸べてくれた。


mayuの人生は加藤さんで回っていました。


会う度にに好きになる。大切になる。


そんな想いを受け止めてくれるステキなアーティスト。


mayuこの人生で良かったよ。


目が覚めたらまたこの人生の続きを出来ますように。。




mayu