こんにちは。mayuでございます( •̀∀•́ )b


さてさてさて~行ってきたよ!
地元超原点回帰!!!


もう前日からそわそわ。。。


地元にいつもの仲間が会いに来てくれる。


初めて車椅子のオトンを連れていける。


たのしかったー!!!


mayuのミニオン帽子オソロで参戦!!


ららぽは天窓でめっちゃ暑くてさらに加藤さんも熱くて!


そして車椅子のオトンの後ろで涙止まらなかったよ。


きっともうこんなチャンスはないんだ。


オトンは腰を悪くしてるからワンマンは無理だから。本当にうれしかった。


Liveが終わり、握手会。


加藤さんはオトンの目の前まで歩いてきてしゃがみ込み同じ目線で話してくれた。


"いつも娘がお世話になって~"


"いやいや、いつも応援してくれて(笑)"


(笑)なんか恥ずかしかったなww

きっと刺激になったと思う。


更に仲間が次々と声をかけてくれ写真を撮ってくれたり。みんなの優しさを感じた。


ありがとう😊


その後mayuは自分の時間(笑)(笑)



千葉に来てくれてありがとう。


また必ず!!🤛✨


からの、打ち上げ!

みんな会いに来てくれてありがとう♡


mayu