こんばんは!mayuでございます٩('ω')ﻭ


行ってまいりました。濃い週末!


超原点回帰IN高尾!




病んでいました。胆嚢手術の為の検査もしました!


色々疲れていました。
そして検査結果も1人で聞いてきました。


不安で吐きそうでした。


結果←現状維持


年2回の手術から年4回の検査になりました。


麻酔のリスクを減らす為にです。


現状維持。いつ再発してもおかしくない状態は変わりないそうです。


うん、それでもいいと言う事にしました。


握手会での様子↓インスタより。

めちゃくちゃ不安状態が続いていた数日間。加藤さんに話したら涙止まらなかった。


以前に話した事"加藤さんが生きがい"
覚えていてくれた。嬉しかった。


もう何もいらないよ。加藤さんがいれば。


そして現状維持←いいじゃないか!
悪くなってない。


胆嚢手術の為の検査も頑張ってきました。


病院拘束時間。7時間😱


早く済ませたい。


握手会の後は打ち上げ!
泣いたり笑ったり(笑)至福の時間←

そして翌日に続く←←




mayu