こんにちは!mayuでございますヾ(*‘ω‘ )ノ


まずは大阪地震で命を亡くされた方のご冥福をお祈り申し上げます。


mayuの大切な仲間が大阪にいます。


安否確認は取れました。ですがケガをし、とても心配しております。


本震が来ない事を毎日願うばかりです。








さて、行ってまいりました。


超原点回帰新潟!仲間の住む街!

最前を譲って貰った😊


もう最高に元気が出る♡キメ顔✨

たくさんの人♡

まぁさ、ガチファンが集まるとLIVE&握手会後のテンションもやばいわけですよ♡

幸せの共有(笑)

さて、打ち上げ!新潟と言えばへぎそば←

そば嫌いだけど、これはめっちゃ美味かったー!


新潟楽しかったよ♡


またたくさんの元気を、加藤さんありがとう♡


次回は今週末の八王子!


毎週会える幸せを噛み締めながら生きてます!


...と今夜は日本代表戦⚽️


スポーツバーを近所で見つけたが1人で行けないから自宅で応援🇯🇵


がんばれ!日本に元気を分けてくれ!!




mayu