こんばんは。mayuでございます。


胆嚢の手術は7月になりました。


持病の検査も7月。


どうなんだろう。


あれからは発作起きてないけどたまにチクチク。


圧をかけると更にチクチク。


mayuの中にちゃんといるのね、石ころ。


まぁ、そんな感じだから気分は上がらない。


だけど今mayuと繋いでいてくれるこの手をはなしたくないのに。


いぢけて手放しそうになる。


明日が来る保証なんて何もないのだから。。


mayuじゃなきゃ守れない物なんて持ってない。


一生懸命生きる事にはやっぱり必要なんだ。


意味が←←


でもね、1つづつ増えて行ってる。


やっぱり意味を探しながら治療をして行く事がmayuの生き方なんだ。


1度きりの人生。握りしめた手。


離さずに生きて行きたい。


来週は大切な仲間が元気ないから会いに行く!


頼りないけどパワーを届けに行くよ♡


怯えてばかりじゃダメだ!まずは自分を知るんだよ?



このmayuでさえがんばれてるんだ。


あなたなら大丈夫☝️✨




mayu