こんばんは。mayuでございますヾ(・ω・`)


今日は少しネガティブな記事です。


少し前にTwitterでは公表したのですが。


わたくしどうやら"健忘症"の様です。


服用している薬の副作用で記憶がスッポリぬけてしまいます。


元から忘れっぽい性格なので気付かなかったんですけど。


最近ようやく自分で気付きました。


きっと進行しているんだと思います。


仲のいい友達に聞いてみたら気付いてたと言われました。


悪気は全く無いんです。


約束や部分的な記憶が飛びます。


現在はその場でスマホのカレンダーに打っています。


それでも忘れちゃう時があるので手帳を購入しようと思います。


最近生活にも支障が出てきています。


さっき頼まれた用事が思い出せなくてフリーズしたり。


前日の夜言われた事が無かった事になってたり。


自分では普通にしてるつもりが約束だけが一人歩きしていて、寸前に気付いて冷や汗かきます。


どうかお願いします。


mayuと関わってくれてる皆様。


もし約束をする時メモする様にmayuに促してくれると大変助かります。


LINEくれたら安心します。


自分でも誤解が生まれない様に色々と探っている最中です。


助けて下さい。




mayu