こんばんは!mayuでございます。


この1ヶ月の間に胃の痛みでのたうち回る程の激痛に悩まされています。


救急で何度か対応して薬貰ったりしていたんですが。


一昨日も夜中救急車呼びたいレベル。
嘔吐と胃痛。
病院に着くなり歩けず車椅子。
点滴でなんとか治まった。
{1C19D913-2DC2-4523-A1C6-E781E8FC6DFE}

{79ECABDF-94D2-49CD-BE4C-5F1292576E89}

点滴が終わり帰る頃にはもう朝だった。


そして今日は朝診察に行ってきました。


ストレスによる物じゃないかとの事。


医者ってだいたいストレスって言うよね~☝️


とりあえず内視鏡検査の予約をして薬貰って来ました。


2週間禁酒&おかゆのみの生活告知😱😱


今週の飲み会流れました。゚(゚^ω^゚)゚。


今週末、人生初の胃カメラ←


もちろん食い気味に"麻酔で!!"と言ってやったぜ😎


そしてその日は加藤さんの公開ラジオ!


行くしかねーだろ!!


ちょっとくたびれてるmayuと会ってくださいましm(*_ _)m


みなさん、頑張りすぎや我慢はいけません。



ちょっと肩の力抜いて行こうぜ!




mayu