続きます✋
2日目はLIVE開演時間が早くただただ焦りのみ!


でも何とかなりましたね!
MVを見返して貰えたらわかります。みんな本当に楽しそうに笑顔でやってくれた事が。
お留守番組にも届いたようで嬉しいです!


隠し撮りもありがとう♡
{E58F1D4D-0A24-4AFF-876D-B6EBCB795D22}

{E24C6253-103B-43B3-A830-1499DD623C52}

{B340C74A-3A3A-4BD0-838C-7E9A245BF6AF}

そしてオチ←←
これは前撮りでした!この人しかいないと思ってました。


お店閉店まで待たせてもらっての撮影!本当に感謝しかありません。
しかしmayuが酔っ払い、NG連発(笑)🤣



そして編集中のかつおのカメラロールがやばいことになってた(笑)
{91749BDA-EB9F-434C-BD92-B513E33EB056}

{0D67D588-9D6C-4E03-BDC1-40AC348308A6}

字体や色やアクション!2人でとにかく毎日話し合っていました!出来た時は感動♡


スマイルムービーは団体を立ち上げたワケではありません。mayuのお友達の輪が広がって出来た仲間達です。


会場でお声掛けもさせて貰っていますが、実際顔出しNGの方もいますので非常にデリケートな部分です。


2人でやっている為時間や撮影の関係で声を掛けられない場合もあります。なので皆さんにTwitterでの拡散をお願いしています!多少のコミュ能力は必要だったりするのかもしれません。


ですがこれからもたくさんの方に参加して頂きたいと思っています。ぜひ皆さんとの出会いを楽しみにしています。


最後に。この企画のきっかけはLIVE前のみんなのキラキラした笑顔をどうにか加藤さんに届けられないか?から始まりました。


そしてどうやら加藤さんに届いているようです。
(๓´罒`๓)♪♪
これからもみんなが楽しんでくれるような企画を考えていきますので参加お待ちしております!


special THANKS

全国のFUNKY GO CREW
リエちゃん
円陣CREWメンバー


以上!またスマイルムービーでお会いしましょう!




ファンキーcrew mayu