ずっと探しています。


考えすぎだと笑われるかもしれない。


ただ前回の検査結果から1歩も進めていません。


最近では仕事中も症状が出て来て限界を感じています。


2月いっぱいで退職する予定です。


今はただ何も予防法も治療法も無く、再発待ちです。


今まで1度も逃げずに戦ってきました。


だけどもう限界です。


何をしたって良くなることは無くてただ悪化していくのを待つだけ。


何のために生きているのか分かりません。


そんな今日、大好きな加藤さんがアルバム発売を発表してくれた。


真っ暗闇から救ってくれたのはやっぱり加藤さんでした。


握手会で言ってくれた。


"オレもがんばるから一緒にがんばろう"


この言葉がどれだけmayuに意味があったか。


もし生きる事に意味があるとしたらそれは加藤さんです。


今までたくさん握手会に行ったけどたくさんの力強い言葉をくれた。


だからがんばって来れた。


加藤さんごめんね。今はまだがんばれない。


逃げ出すかもしれない。


また話聞いてくれるかな?


聞きたい事があるんだよ。


アルバムが出るってことはツアーだね。


無理してでもいっぱい会いに行くね。


それが今のmayuの生きる意味。


いつ死んでもいい様に悔いは残さない。




mayu