大変遅くなりましたが。。


みなさんあけましておめでとうございます♡


今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


そんなわたくし、昨日救急に行きインフルと診断され死んでいます。


熱上がったり下がったり😱😱


インフルなうです。


もう一度言います!インフルなう!!(笑)


みんなも気をつけてねー!!



mayuの年越しは三重県におじゃまして、


この方と過ごしました♪♪
{D956DC8B-167A-4852-82A5-B125402EA8F1}

{916E4509-07DB-45E0-AA7D-014DF3591847}
念願のカウントダウンLIVE!!


長旅したかいがありました!みんなに会えた!
{16DE8097-4B18-45DA-B246-88FE3F06DF58}

そして毎年恒例の浅草寺で祈願!
{A5F011BC-EF92-41AC-9764-6BEE29A0B08C}

{CADC0BAF-9291-4802-8128-AB6F01297F88}

違う神社にも寄ったよ!お守りかわいくない?←
{5E2763D7-FD52-4FAF-8E1B-4D2C00D5ED90}

そして今に至ります(笑)


仕事始めから早退っていうwww


しかもインフルかよー!!←しつこい(笑)


タミフルなうなmayuでした。←


少しづつですがまた更新したいと思いますのでよろしくお願いします(*´∀`*)




mayu