こんばんわ。mayuでございます。


とうとう終わってしまったツアー。


始まりがあれば終わりは必ずある。


あの報道があって割とすぐに発表されたツアー。


でも決めてました。


mayuが加藤さんを追う意味がこのツアーに必ず答えがあると。


見つけました。


何があっても全力で歌う加藤さん。


会場を見渡しみんなを見渡す加藤さん。


ステージを走り回る加藤さん。


そうだった。mayuの大好きな加藤さんがそこにはいました。


”本当のこと”を想いを込めて歌う加藤さんを最初の頃は見ていられなかった。 
{A7D861D8-5BF3-4B13-8E49-93172FDC6AAF}

加藤さんのハーモニカと歌声が会場に響き渡る。


それからやっぱりMy voice。


mayuが加藤さんを好きになったきっかけの曲。


何度聞いても涙が止まらない。 
{1E34E47C-FCB8-448D-9A29-49459617B33D}

あなたが歌い続けてくれる限りmayuはついていくよ。


歯を食いしばって生きて行ける。


どんなミュージシャンよりもあなたが世界一。


エンドロールであなたは私たちの歌を聴いている。
{7D914F20-5FBF-49CE-8286-F47F7462F7FF}

その背中は少し寂しげだね。


でも私たちも一緒。楽しくて寂しい。


mayuにとってあなたは中途半端スターなんかじゃない。


参戦出来た11公演。すべてが宝物。


また頑張るよ。


いつも会うと”体大丈夫か?”っ気にしてくれてありがとう。


そんな優しさもネガティヴな所もファンが好きな所も後輩思いな所も全部大好きだよ!


最幸な時間をありがとう!
{C80AF27F-FF1C-4CCE-B08E-D8C56F475513}

{B3EF41D4-F17A-4A10-BF38-F75AD96091A4}

ファンキーcrew mayu