こんにちは!mayuでございます。


ファンキー加藤ファイナル無事ゴールしました。


全20公演中11箇所参戦できました。


各公演それぞれ空気が違いました。


そして動画企画を全公演やりました。


動画を撮影し、編集をして皆さんに届けたかった。


会場によっては知らない人に声をかけ撮影させて貰ったこともありました。


断わられる事は不思議と無かったです。


crewはとても優しい。


中野ではたくさんの知ってる顔がいっぱい。


ファイナル動画はお留守番組にも動画を送ってもらいました。


誰1人置いて行きたくない。みんなでツアーゴールをしたい一心でした。


行きたくても行けなかったみんなの想いを詰め込みました。


企画では慣れないカメラを構え下手くそなりにがんばりました。


レンズ越しに見たみんなの笑顔は最高に輝いて見えた。


この企画を続けていいのか?悩んだ時もありました。


面白く思ってない人もいるのかな...と。


それでも「いつも楽しくみてるよ」「行けなくても楽しかった」と言ってくれるcrewに助けられた。


回を重ねるごとに動画企画もパワーアップしていきました。


その反面ツアーゴールが近くなり寂しく感じるようになり不安ばかりだった。


うまく撮れているのか?mayuに声をかけるのを迷っている人はいないか?いたかもしれません。


集合写真では円陣crewの仲間が助けてくれた。


本当に助かりました。あなたがいなければこんなステキな写真は撮れなかった。
{5EE5F63D-C948-44E7-99D0-4916A934DAD5}

{AC8D7AA1-6675-4ADD-86CB-A06E82E1D3A3}

{7A86E92A-3F7E-43DF-8F36-A7EC8AF9C1F3}

ありがとうございます♪


中野ではたくさんのサプライズがありました。
うららん。

{C13C0484-E946-47B4-B4C9-6E970B399330}

この他にもあっくんのスケッチブック企画。


ひでみんバースデー企画。なっちゃんメッセージ企画。さっちゃんメッセージ企画。などなど。


更にmayuもサプライズされました。
{CC40DCF7-B5D6-45B4-AF78-6EFB41710B6D}

{7F9F59B4-2E84-4448-A67E-B5EC49F47664}

たくさんのメッセージありがとう。


更に翌日の飲み会でも!たくにぃ、れーこありがと!


そしてこのツアーは回数を重ねる度に加藤さんは成長していきました。


笑いあり涙ありのライブ。


想いを絞り出す様に歌う”本当のこと”にはただただ涙するしかなかった。


加藤さん、あなたは何でこんなにも全力なの?


こんなにもこころを揺さぶられるライブはありません。

さて、ではこのツアー最後のスマイルムービーで涙を流して下さい。


あなたの心のど真ん中に届きますように。。。