こんにちは!mayuでございます(o´ω`o)


手術が来週に控え不安です。


そんな中加藤さんのミニライブ&握手会行きました。


今回は2回。


もちろんコレ着て行きました!
{93B838FD-1AE1-4F5A-8E4D-BAEB45C08F85}

似合ってるよ!って加藤さんに2回も言われた思い出のパーカーになったよ!


1回目 
m  加藤さん!
加  ありがとう
m  コレ買ったよ(パーカーアピール)
加  高かったでしょ?似合ってるよ
m  ねぇねぇ、恋人つなぎして!
加  どーやるの?(手を差し出す) 
m   (ぎゅって握ってプラプラw)
加  なんだよそれwww


2回目
m  2回目だよ。
加  うん、それ似合ってるな。(パーカーガン見)
m  あのね、再来週手術あるの。(お守りの指輪を渡す)
加  前にも言ってたな。(指輪を握りしめる)
m  うん、青森でも話した。
加  頑張れよ!(指輪を渡され手を握りしめる)
m  うん、がんばる!ありがとう。


こんな感じでした。


相変わらずの神対応!ありがとう。


前回は指輪にキスして貰ったんだよね♡


辛くなった時指輪にキスするクセがつきましたww













なのに今回は消耗が早い。


不安感がハンパない。


加藤さんに会いたくて仕方ない。


手術から2.3日後、四国で握手会がある。


手術の報告しに行こうか迷ってます。


お金もかかるし、迷う。


ツアーが来月から始まればしばらくは握手会ないだろうし、どうしよう。


四国初上陸しちゃうか〜笑笑


今日は落ち込みdayなので強い薬飲みました。


副作用の眠気にイライラしています。


mayuの生活は半年ごとにリセットされます。


すごく疲れる。頑張らなきゃな。


やっぱりmayuの人生は加藤さんで回っている。




mayu