整えるだけで豊かになる♡

 


     資産を見直して



   お金からの支配を手放し



  望みを叶えられる自分へ



とにかく明るいお金管理アドバイザー

まゆぴぃ

   


LINE特典プレゼント中🎁↓ ↓

 

こんにちは
 
 
「なまら」「めんこい」「しばれた」
でお馴染みの北海道出身
まゆぴぃこと北川真由子です。
 
 
 




北海道も連日コロナの人数が
多く心配です




不安や心配ばかりしても
暗くなってしまいますから
子ども達とそこらを自転車乗ったりして
リフレッシュしたりしています




不安や心配といえば





お金を



夫が病気になったら困るから


会社をリストラされてしまったら困るから


何かあったら不安だから




という




不安や恐れからの理由で
貯蓄していませんか?







実は



お金は



不安や恐れから貯蓄してしまうと




お金は不安なもの



と意識して




そのまま叶えようと





結果的に貯めたお金を
失ってしまうのです







過去の私が



いつも



何かあった時のために貯めなきゃ




とよく言ってました


そして



いつのまにか



何に使ったかわからないものに
消えていってしまってました







お金を失う不安を抱いていると


心が満たされないエネルギーが


出てしまい



お金の流れを
止めてしまいます




だから



もう



何かあった時のための不安貯金をやめ





喜ぶための貯金に

意識を変えませんか?




楽しく貯金しましょ♪



明るい貯金しましょ♪



お金も明るいところが好きですよ♡





したっけねーウインク
 
 
 

 

まゆぴぃとお金の勉強してみたい人は

 

 

お金に愛される体質になる

「魔法の3つの言葉」

をプレゼント🎁するね!

 

お金のトラウマは消えないけど

上書きすることにより

お金のブロックを外す事ができ

 

お金を使うのが怖くなくり

お金がなくなるのが怖くなくなるよ

 

 

不安の気持ちを持ったままだと

お金は逃げていくよ

 

 

  お金に愛されるには、受け取り上手に

なる事も大切だよ♡

 

ボタンをポチッと押して

ぜひまゆぴぃからの

「魔法の3つの言葉」受け取ってねドキドキ

 

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓