整えるだけで豊かになる♡



    資産を見直して


   お金からの支配を手放し



  

望みを叶えられる自分へ




とにかく明るいお金管理アドバイザー

     まゆぴぃ


 

こんにちは
 
 
「なまら」「めんこい」「しばれた」
でお馴染みの北海道出身
まゆぴぃこと北川真由子です





北海道も緊急事態宣言がでました
早くコロナが終息することを
祈るばかりです




昨年の緊急事態宣言の時
外に出なくなったから
お金が溜まりやすいと言われていました




みなさんはどうでしたか?
我が家は外に行けない分


車庫で毎週毎週
無計画に焼肉をして
いつもより食費が
かかってしまいました(泣)







そして
もっと前は




普通に生活しているつもりなのに




なんでお金が貯まらないんだろう?
贅沢しているつもりもないのに
なぜか毎月お金が残らない




十分なお給料
もらっているはずなのに




みんなどうやって暮らしているんだろう?
よくやってけるなぁ





なんだか心が苦しくなる
懐も寂しい
暗い気持ちになる






そんな感じでした
モヤモヤしながらすごしていました





どうしてお金が残らなかったのでしょう?








それは







入ってきたお金の
行き先がきまってなかった



からです






つまり






お金の使い方が
わかっていなかったのです





だから収入が上がれば
なんとかなると思って




お金を支払い副業の勉強してみた




お金を増やす方に目がいっているから
副業の勉強にお金を使った事に
意識がうすい
いや使った意識がない⁈






むしろ
勉強して
収入増えた気になってる





勉強する事が悪いわけじゃなく



無計画に使う事が
よくない事に気がつかずにいて





どうしても増やす方に目が
いってしまうんだけど





まずやるべき事は





収入以上の支出を
出さない事なんだよね





基本なんだけど





案外見落としているよ




まずは


収入以上の支出をやめることから
始めてみようね♪


したっけねウインク

 

お金に愛される人

   愛されない人違いは

 

 

なんといっても

マインドと考え方!!!

 


 

今の考え方を手放し

新しい考え方を選択してみませんか?

 

 


まゆぴぃが

豊かになる口癖や

お金への意識を変える言葉を

3つプレゼント🎁するね



自分の思い込みに気づき

古い考え方を手放せるよ♡



 ぜひボタンを押してみてね!

待ってるね💓

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓