こんにちは晴れ
 
 
「なまら」「めんこい」「しばれた」
でお馴染みの北海道出身
まゆぴぃこと北川真由子ですハート
 
 

 
 
 昨日
町の役場の職員の方から
まちづくりプロジェクトの
お手伝い要請をされ
 
 
 
張り切って
お手伝いさせていただく事にしました
 
 
 
 
人口3000人弱の超田舎なので
なんとか我が町を盛り上げたいです
 
 
 
 
実は密かに
わたしは
我が町を人口増やして
活気づけたい!!
 
 
 
 
と思っていました
お手伝いできるなんて
光栄です
 
 
 
 
 
さて
最近
子ども達に「将来何になりたいの?」
とたずねると
 
 
 
 
とにかくお金持ちになりたい

 
 

 
 
稼げる人になりたい
 
 
 
という子が周りにチラホラと
 
 
 
 
わたしも
 
 
 
 
お金持ちに
なりたい
 
 
 
 
とかなり強く思っていたし
 
 
 
 
我が子にもよく言ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはラグジュアリーな生活をしたい
 
 
 
 
ブランドバック持っている人見ると
あーお金持ちなんだなぁと
嫉妬してしまう
 
 
 
外車乗っている人見ると
あーお金持ちなんだなぁ
わたしも一度乗ってみたいなぁ
と悔しくなる


 

 
 
旦那さん給料高いんだろうなぁと
勝手に解釈して
 
 
 
 
勝手に羨ましくなり
勝手に嫉妬して
勝手にメラメラして
  
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
お金持ちに
なりたい
 
 
 
 
ではそもそも
お金持ちってどういう事ですか?
 
 
 
お金持ちの意味わかって
使ってますか?
 
 
 
 
給与沢山もらっている人がお金持ち?
 
外車乗ってる人がお金持ち?
 
ブランド品に囲まれた人がお金持ち?
 
旦那さんが社長だったらお金持ち?
 
 
 
 
 
 
 
見た目に左右されていませんか?
 
 
 
 
思い込みで左右されていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
お金持ちとは
 
 
 
 
 
 
財産が豊富な人
 
 
 

 
 
をお金持ちって言うんです!!
 
 
 
 
 
 
外車乗っていても貯金がなかったら?
 
 
ブランド品身につけていても
毎日ご飯に納豆食べていたら?
 
 
旦那様が高い給与もらっていても
忙しくて一緒にどこにも行けなかったら?
 
 
 
 
 
こんな人達を見たら
 
 
 
 
 
お金持ちって言える?
 
 
 
 
毎日納豆しか食べなくても
ブランド品持ちたい?
 
 
 
 
貯金底ついてでも
外車乗りたい?
 
 
 
 
給与はいいけど
夫婦の会話ないくらい忙しい
旦那さん寂しくない?
 
 
 
 
 
あなたはどんなお金持ちに
なりたい?
 
 
 
 
お金や人ばかり見てない?
 
 
 
 
 
もっと本質を見よう!!!!
 
 
 
 
もう嫉妬しなくていいよ♡
 
 
 
 
もう悔しがらなくていいよ♡
 
 
 
したっけねウインク
 

 

まゆぴぃとお金の勉強してみたい人は

 

 

お金に愛される体質になる

「魔法の3つの言葉」

をプレゼント🎁するね!

 

お金のトラウマは消えないけど

上書きすることにより

お金のブロックを外す事ができ

 

お金を使うのが怖くなくり

お金がなくなるのが怖くなくなるよ

 

 

不安の気持ちを持ったままだと

お金は逃げていくよ

 

 

  お金に愛されるには、受け取り上手に

なる事も大切だよ♡

 

ボタンをポチッと押して

ぜひまゆぴぃからの

「魔法の3つの言葉」受け取ってねドキドキ

 

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓