こんにちは
 
 
「なまら」「めんこい」「しばれた」
でお馴染みの北海道出身
まゆぴぃこと北川真由子です。
 
 
 
 
 
ようやく
わたしの住んでいる田舎町に
が咲きました
 
 
 
 
桜惚れ惚れみちゃいました
癒されます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお金持ちについて
かなり熱く語ってしまいました(笑)
 
 
 
 
お金持ちは
財産が豊富な人
 
 
 
 
と説明しましたが
 
 
 
 
皆さん
自分の持っている
財産を調べて見た事ありますか?
 
 
 
 
財産とは
お金、家屋、物品など金銭的な価値の
ある物をいいます
 
 
 
 
 
よく
 
 
「お金ない」
 
 
 
 
と漏らしているあなた
 
 
 
 
 
財産全部とは言いません
 
通帳
貯金
保険
へそくり
 
 
 
 
など自分の資産確認してみてください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるという事を認識して下さい
 
 
 
 
 
 
あなたは
 
 
 
 
お金あるんですよ!!
 
 
 
 
 
減っていく事ばかりに気を取られ
 
 
 
 
 
ある事に気がついてないですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お金がある事に気がつき
 
 
 
 
腑に落ちた時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝しかも
 
 
 
 
心の底から湧いてきます
 
 
 
 
 
 
 
お金がないと思っているあなたへ
 
 
 
 
お金がある
 
 
 
という事を腑に落とし込んだら
 
 
 
 
 
 
あとは
 
 
 
 
楽しく
お金を使えるし
貯めれるよ
 
 
 
 
もっと豊かな人生への
スタート
が始まるよ♡
 
 
 
 
 

 

まゆぴぃとお金の勉強してみたい人は

 

 

お金に愛される体質になる

「魔法の3つの言葉」

をプレゼント🎁するね!

 

お金のトラウマは消えないけど

上書きすることにより

お金のブロックを外す事ができ

 

お金を使うのが怖くなくり

お金がなくなるのが怖くなくなるよ

 

 

不安の気持ちを持ったままだと

お金は逃げていくよ

 

 

  お金に愛されるには、受け取り上手に

なる事も大切だよ♡

 

ボタンをポチッと押して

ぜひまゆぴぃからの

「魔法の3つの言葉」受け取ってねドキドキ

 

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓