こんにちは晴れ
 
 
「なまら」「めんこい」「しばれた」
でお馴染みの北海道出身
まゆぴぃこと北川真由子です。
 
 

 

今日
一年振りに友人に会いまして
久々に会ったので
話が盛り上がりました♡




元気がよく、明るくて
潔く、人を差別しない
大好きな友達です




ただ一つだけ
彼女の言動で
気になった事がありまして




それは
時折り出てくる




「お金ないわぁ」





という発言





ダメです!!!!




お金ないなんて言ったら
脳が勘違いして
お金ないをセットしてしまいます





お金ない人生になってしまいます!!




せめて




「お金欲しいなぁ」





にしましょう!!




でも




「うちお金ないんだよね」
 
 「あー金ない」

「そんなお金ないんだよね」




ってわりと言っている人
多くないですか?




口癖




になっていませかんか?





お金に愛されるためには
小さな所からコツコツ
見直していきましょ




そして
子育てにも影響します



子ども達は真似して



「うちお金ないから」
と口癖になってしまいます





将来の夢は

「お金持ちになる事」




と言うようになります



そもそもお金持ちね意味を
理解しないで使ってしまいます!!





あなたの口癖見直してみてくださいネ





したっけねウインク


 

 

まゆぴぃとお金の勉強してみたい人は

 

 

お金に愛される体質になる

「魔法の3つの言葉」

をプレゼント🎁するね!

 


お金のトラウマは消えないけど

上書きすることにより

お金のブロックを外す事ができ

 

お金を使うのが怖くなくり

お金がなくなるのが怖くなくなるよ

 

 

不安の気持ちを持ったままだと

お金は逃げていくよ

 

 

  お金に愛されるには、受け取り上手に

なる事も大切だよ♡

 

ボタンをポチッと押して

ぜひまゆぴぃからの

「魔法の3つの言葉」受け取ってねドキドキ

 

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓