こんにちは晴れ
 
 
「なまら」「めんこい」「しばれた」
でお馴染みの北海道出身
まゆぴぃこと北川真由子ですドキドキ
 
 

 
 
最近
生命保険が満期になり
元手よりも少し増えていて  
喜んでるところです







その金額とは?


146万です


3人の子育て中のママにとっては
よだれがダラダラでる
嬉しい金額(笑)







さぁこのお金をどうするでしょうか?(笑)








以前のわたし


「何かあったった時のために貯金しなきゃ」





貯金 貯金  貯金



でも貯金貯金言ってる割には
年間20万貯金できたかできないかくらい




そしてね

その貯金もなぜかたまらない
だから貯金額が一向に変わらない






少しずつ引き出し
何に使ったかわからない状態笑い泣き




貯金がない事に焦るわたし


友達が車をローン組まずに買うと聞いたら
えっ?そんなにお金あるの?


とダメージ100



我が家やばいんじゃない?




焦る
不安
落ち込む



負のオーラ全開




そして周りの人みんなと比べだし



焦るやら不安やらの大爆発





どうしたらいいのぉ〜







そして


なんとかなるか
と現実を見るのをやめ



見てみないふり





でも




なんとかなるのかも不安






何をしたら良いの〜?







お金ってね



何かのためにと決めて貯めると
何かわからないけど何かでなくなっちゃうの




何かあった時のためにと貯めると
何か本当に起きてしまい
その何かでお金なくなっちゃうの



不安なまま貯めると
不安な物に使っちゃうの




だから




お金の行き先を
決めて教えてあげないといけないのよ









だからね




我が家の今回の146




バッチリ行き先決めてあげました!




みんなが幸せになる
最高の行き先に行きます




旅行貯金
ストーブ買い替え
布団と枕
投資





なんかあった時のための貯金はしていません






旅行貯金は行きたい場所があるので
そこに向けて今貯めています





ストーブ買い替えは
ストーブ壊れる前に買いたいと
お金がおりてくるの待ってました




布団と枕
早速買いました
家族が上質な睡眠ができるようになりました





投資
お金に働いてもらい子どもの学費のたしにしようと思っています





てな感じで


きっちり決め


気分スッキリです!!








貯金でモヤモヤしているなら





まずその貯金は何のための貯金ですか?


どこに行けば喜びますか?



今一度考えてみて!!!!



お金もその方が絶対喜ぶから!!!!



したっけねウインク

 

まゆぴぃとお金の勉強してみたい人は

 

 

お金に愛される体質になる

「魔法の3つの言葉」

をプレゼント🎁するね!

 


お金のトラウマは消えないけど

上書きすることにより

お金のブロックを外す事ができ

 

お金を使うのが怖くなくり

お金がなくなるのが怖くなくなるよ

 

 

不安の気持ちを持ったままだと

お金は逃げていくよ

 

 

  お金に愛されるには、受け取り上手に

なる事も大切だよ♡

 

ボタンをポチッと押して

ぜひまゆぴぃからの

「魔法の3つの言葉」受け取ってねドキドキ

 

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 ※LINE登録してくれた方は

セミナーの案内などが

早く受け取ることができるので

ぜひ登録だけでもしてみてね。

登録した際にはスタンプも忘れずにネウインク