こんにちは
 
 
「なまら」「めんこい」「しばれた」
でお馴染みの北海道出身
まゆぴぃこと北川真由子です。
 

 

 
 
北海道はやっと暖かくなってきました
わたしの住んでいる田舎は
まだ桜は咲いていませんが
ポカポカ陽気の日が
増えてきました





ポカポカ陽気の中の昼寝
最高に幸せですよね(笑)





わたし
実は
昼寝をする事に罪悪感を感じていた


なんかやる気起きなくて
 

お金使う事に不安

お金減る事に不安

副業したいけど何が自分に
向いているかわからなくて不安



何かしたいけど何をしたいかわからなくて憂鬱

自分を過大評価していたかが対して何もできなくてガッカリ

働かなくてもお金自由に使って贅沢に暮らしている友達を見て嫉妬

ご飯支度しなくてもゴミ投げしなくても旦那さんに溺愛されている友達を見て嫉妬

あーわたしはこのまま、自分の人生に満足できず死んでいくんだぁという憤り




嫉妬や不安や不満の大合唱




心地よい昼寝じゃなく


ふて寝の昼寝





そしてね



その昼寝も


ふて寝だから長いのさ


だって起きたくないから




寝ても解決できないのにね




そしてね



寝て起きたら夕飯の支度して
夕飯食べて
子ども達の習い事の練習付き合って
お風呂入って
寝る



という生活



1日振り返ると


自分のために時間を使わなかったから

後悔しかない





そして



「よし!明日こそ


時間を無駄にしないぞ!!」


と誓うが



また繰り返し



意思が弱いよね〜(泣)




そんなわたしが



一念発起したのが




友達の起業だった



彼女は全然起業するタイプじゃなかったのに
ある日突然
自分の店を構えた





驚きと刺激と
彼女ができたならわたしにもできるかも
と勇気が湧き




そこから



副業支援のセミナーに入ってみたり


コーチング受けたり


起業家のセミナーを聞きに行ったり


お金の勉強をしたりした



自分の学びのために



時間を使うようになった




自分の感情が満たされる事をするようになった








ちょっとした刺激で




一歩踏み出せる



ちょっとした刺激で




行動できる




ちょっとした刺激で



勇気がでる



だから





上手く時間が使えなく



後悔して過ごしているのなら



ちょっと外に出てみると良い




誰かに会ってみると良い




自分の行動するきっかけになるかもだから





そして



昼寝を罪悪感と感じているのなら
昼寝する事も許してあげるとよい



眠かったら潔く寝る



そしたら



スッキリして



最高のパフォーマンスできるからね!!





自分の感情が満たされる事何かな?





まずは


自分の感情を満たしてくれる物見つけてみてね




自分を許す事も忘れずに


したっけねウインク


 

まゆぴぃとお金の勉強してみたい人は

 

お金に愛される体質になる

「魔法の3つの言葉」

をプレゼント🎁するね!

 






お金のトラウマは消えないけど

上書きすることにより

お金のブロックを外す事ができ


お金を使うのが怖くなくり

お金がなくなるのが怖くなくなるよ



不安の気持ちを持ったままだと

お金は逃げていくよ



  お金に愛されるには、受け取り上手に

なる事も大切だよ♡


ボタンをポチッと押して

ぜひまゆぴぃからの

「魔法の3つの言葉」受け取ってねドキドキ


    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓