こんにちは
 
 
「なまら」「めんこい」「しばれた」
でお馴染みの北海道出身
まゆぴぃこと北川真由子です。
 
 

 


今日は頭痛がするし
なんとなくスッキリしないので



クローゼット片付けてみました
わたしはクローゼット定期的に片付けてます




わたしの場合
なんとなく身体だるいと思ったら
クローゼットを片付けたら
気分良くなるんですよ





身体だるい時って
たいていクローゼットが乱れていて

今回もずっと気になっていながらも
乱れたままにしていたので




やっぱり
整えるっていいですね






いつ開けても綺麗だし
開けたら綺麗だから清々しい

一気に気分スッキリしました



あっ、そして
片付けのコツ2つ伝えるね




一つ目はまず時間確保
確保できる時にやる事!


二つ目は枠内に絶対収める!
枠内にとは
クローゼットから溢れる物は
処分するという事



枠内にを意識すると
かなり片付け方変わるので
ぜひ参考にしてみてね




今は片付けの
アドバイスができるくらいになっているけど

私は長年
部屋に物が溢れかえっている
片付かない
探し物に時間がかかる




これらにずっと悩んでました



片付けられないのは
子ども達が次から次へと 
物を出すせいだ



片付ける時間がないからだ



言い訳つけてきた



ものを探すのに時間がかかり
イライラしてきて
子ども達に八つ当たりしたり






だめママっぷり




無駄に怒りたくない



もうおうち丸ごと替えたい
自分の家の汚さにイライラ




そしてね
よく子ども達に言っていた言葉が




「片付けしないと運気さがるよ」



と毎日のように叫んでいた


言っている言葉がもう良くない


本当ならば

「片付けすると運気上がるよ」

「片付けしたら気持ち良いよ」

というべきを
まるで片付けしないとダメ
片付けしない事を許してない


自分で言葉から運気を下げていた



この汚さから解放されたい
この言葉をいうのをやめたい




部屋が綺麗になると運気が上がる


部屋が綺麗になるとお金が回って来る



一石二鳥




最終的にお金が入ってきたりするなら


やるしかない!!!!





片付けするしかないでしょ!!




と思い




主人を説得し



テレビにたまに出ている




安東英子さんのお弟子さんに



おうち丸ごと片付け


を頼みました!!!!





決めてからの私は


捨てて捨てて捨てまくりました(笑)



人間て



決めたら強い!!



決めたら間違いなく叶う!!




 
 だから

お金に不安なあなた

不安から脱出したいあなた

お金持ちになりたいあなた



まず第一歩は



決める事!!




お金持ちになりたいなぁと漠然と決める人
このレベルは努力せずにタナボタを狙う人。
タナボタは、私の経験上ありませんから!!




お金持ちになる事を自ら選択するレベル
お金持ちになろうと決心するレベル
このレベルは
実現に向けた行動につながっていくはず



絶対にお金持ちになると決めているレベル
絶対にお金持ちになってみせる
と呟いても不安にならない人
絶対叶います



決める事にもレベルがあるよ


自分はどのレベルだろうか?







決める事に不安がある人は

お金のブロックが強い人



まずはお金のブロックを外すと良いよ!


よかったらわたしのプレゼント受け取って
一緒にお金のブロックはずしましょ💰



お金のブロックは

絶対とったほうがいいです!!



なまら熱くなってしまった(笑)


したっけねウインク




 

 

まゆぴぃとお金の勉強してみたい人は

ぜひボタンをポチッと押してね♡

 



お金に愛される体質になる

「魔法の3つの言葉」

をプレゼント🎁するね!

 

お金のトラウマは消えないけど

上書きすることにより

お金のブロックを外す事ができ


お金を使うのが怖くなくり

お金がなくなるのが怖くなくなるよ



不安の気持ちを持ったままだと

お金は逃げていくよ



  お金に愛されるには、受け取り上手に

なる事も大切だよ♡


ぜひまゆぴぃからの

「魔法の3つの言葉」受け取ってねドキドキ