こんにちは♡
 
 
「なまら」「めんこい」「しばれた」
でお馴染みの北海道出身
まゆぴぃこと北川真由子です。
 
 

 

コロナで大好きなショッピングもできず
最近はネットで洋服を購入する様になりました




私の体型は
ぷっくりふっくらで
153センチと小柄なため
丈の感じや
キツくないかが、まず買う時に悩むところです





買いたい時に買えるようになったし
前までは買うのを我慢して
衝動買いをして買いすぎて後悔していたので
今は本当に欲しいものを買える自分になり
毎日イキイキ暮らせてます♡





わたしは
なんてったって
欲が強かった






人より良い物身につけたかったし
ブランド物欲しかったし
旅行にも行きたかったし





でも3人の子育てママ




子どもをさておき
洋服やブランド品を買うのに罪悪感

旦那はえりヨレヨレ
一年に1、2枚しか服を与えない


自分ばかり高級な物買うと
家族に悪いしなぁと思いつつ




こっそり買い
お金の支払いにアタフタ苦戦してた






買えないと思うフラストレーション





今この時が1番若いのに可愛い服を着れない自分





お金ないわけじゃない
罪悪感で使えない




そして
何かあった時のために
残しておかなければという思いも強い




とにかくお金を使う事が不安だった






だから買い物するたびに



「あーあ、また使っちゃった」


「あーあ、お金なくなっちゃった」




わたしは


お金がなくなる事ばかりに
フォーカスをしていた



お金=不安



という価値観になっていた
(ここでいう価値観は自分の優先順位という意味)



違和感を感じながら生きていた




わたしは


もっと楽しく生きたいのに!!


お金で悩みたくないのに!!




と思っていた







人生を笑って楽しく生きる




と決めていた




だけど



お金にそれを邪魔されていた





価値観に合わない事をして


受け身になり、やる気がなくなり、ネガディブな
感情に振り回されて生きていた




自分の価値感を自覚しているかで
人生は大きく変わる!!





価値観はやる気の源泉だし
行動に繋がる




最高の価値観を満たす事で
幸せを感じる事ができる






どこに優先順位をおく?
どの価値感を採用する?


不安?
焦り?
楽しさ?
喜び?



自分で価値観を選べるのだから




不安や焦りは選ぶのやめよう




楽しさや喜びにフォーカスしてみない?




お金の使い方はあなたの人生そのもの



だから何を選ぶか



自分にしっくりくる価値観を選んでね





したっけねウインク

 

まゆぴぃとお金の勉強してみたい人は

ぜひボタンをポチッと押してね♡

 




お金に愛される体質になる

「魔法の3つの言葉」

をプレゼント🎁するよ!

 

お金のトラウマは消えないけど

上書きすることにより

お金のブロックを外す事ができ


お金を使うのが怖くなくり

お金がなくなるのが怖くなくなるよ



不安の気持ちを持ったままだと

お金は逃げていくよ



  お金に愛されるには、受け取り上手に

なる事も大切だよ♡


ぜひまゆぴぃからの

「魔法の3つの言葉」受け取ってねドキドキ