こんばんは


北川  真由子です



突然ですが


何がやりたいかわからない



やりたい事探してる



自分は何ができるのかなぁ?



と、思いあがいている方いませんか?




私もずっとそうでした‼️‼️



でも


最近やれている自分


できている自分に気がついた



例えば



♡ずっとずっと憧れていた向井ゆきさんのエネルギーワークに北海道から参加した!


♡安東英子流のお弟子さんにおうち丸ごと片付けしてもらった(よくテレビに出ているあれあれ)!


♡部屋が綺麗になったら空間も気になり、空間の勉強したくなり講座に行く事にした!!


♡ずっと欲しかった本をやっと買えた!


♡子ども達のピアノの先生、ずっと憧れていた有名な先生に変えた!!


♡新しい花瓶を買った!!



などなど


たくさんある



まだまだどんどん出てくるよ  笑




今まで


何やりたいかわからない



と、ずっと思い込んでいたから



いつまでたってもやりたい事が現れなかった



だって


やりたい事何かわからないという



思考をかかえていたから



次の未来も


その次の未来も



やりたい事わからない



を大事にかかえたまま



私は何がやりたいの?


私のやりたい事見つからない









完全に


できていた事


叶えていた事を無視していた




あれを食べたい


この勉強をしたい


あの人に会いたい






この項目達、なかなか認めてもらえない


簡単にやりたい事達成できるものなのに!



こういう項目達をやりたい、できたリストに入れてなかった


だからいつも



したい事わからない


迷える子になっていた


足元見てなかった


小さいやりたい事叶えていた事も気付かず


遠くの未来ばかり見て


やりたい事やってくるのを今か今かと


待っていた私



待ってるだけじゃ



来ないのさ








小さなやりたい事叶え


どんどん叶え


その中から


ビジネスに出来そうなものをやってみる




やりたい事できてる事に気付き



自分を褒めてあげる




そうすると



ヒントをくれる情報が


入ってくるよニコニコ





まずは



やれてる自分に拍手さ!!