こんにちは


北川真由子です



今日


自分辞典のセッション受けました!!!!


向井ゆきさんが考案者で


心理学者ユングの深層心理学を元に作成されていて


潜在的な資質を見つけることができるの


カラーで診断結果が出るんだけど



前から気になっていて


知ってはいたんだけど



自分辞典を書いている方のブログを


しっかりチェックして予習して


なんとなく私はこれかなぁ?


なんて思いながら




そしてワクワクしながら受けました!!



私は


イエロー


でした♡




特に特徴として印象に残ったのが



斬新なアイデアを出せる


人のモチベーションを上げることができる


人とのタイミングに合わせるのが苦手



などなど



うんうん、


それそれ


わ、た、し


と全部が納得しました




でね他のカラーの特徴も聞けて



主人に



早速


私の資質を話したの


やっぱりね、そのまんまだよね



といわれ


当たってるねって感じだったの


これこれは、やっぱり苦手だから無理にやることないみたい


とさりげなく苦手な事はやらないぞアピールニヤリニヤリ


そして主人は、何色なんだろうね?



この色かなあの色かな


なんて話して



きっとこの色かなぁなんて話



こんな事(情報収集)得意らしいよなんて話していたら



夕方


前に調べねって言っていた事を


(なかなか調べてくれないから諦めていた)


急に調べ情報収集しだし  笑笑






夫婦間良くなるじゃん




自分辞典最高と思っちゃったルンルン




日々の生活で得た事を


誰かと共有する事素敵だなぁと



改めて思いましたウインク



仲良くなれるわぁ♡