こんにちは😊


北川  真由子です




突然ですが



もう10年前から言っていた言葉があります



それは




私は

絶対

年商2億の女になる!!





ずっと友達達に言い続けていた



10年前と比べると月収は上がった


さていくら?


5万円えーんえーんえーんえーん



あがった



あれれ⁈



10年前から言い続けていて



なぜ⁈まだ五万⁇




自分に質問してみた





❶どうして2億なの?

ごろがいいから

❷2億あったら何に使うの?

旅行とか買い物

❸旅行や買い物に2億かかるの?

⁇それくらいあれば何となくたりるかな?


❹年商2億だった利益が1千万だってことも考えられるよね?

あっ、そうだった


❺自分が思い描いた生活するにはいくらかかるの?

あっ計算してない笑い泣き笑い泣き




てな感じで



2億に何も根拠もなかった


だから本気のエネルギーが


のっかってなかったのね


言ってればただ叶うと信じていた





そうじゃないの!!



自分がいくらあったら満足か


何にどれくらい使いたいか


どれくらいあれば心地よいか


いつまでに叶えたいか


全然考えてなかったの





2億いかない事。収入増えないを受け入れ



やっと



この度



年商2億の女を捨てまして



自分がいくらあったらよいか


資産しまして



いつまでに叶えたいかも書き出しまして



リニューアル真由子というところですねウインクウインク




資産することにより



見え方がガラッと変わったし



一つ一つ叶えていける気分になってるの




そして最大のメリットは



資産からいくら稼げばその生活ができるかがわかったの‼️‼️




2億になぜかとりつかれ

2億になぜかこだわっていた



はい


さようなら2億



手放したから


楽になった



手放す勇気も必要だよ❤️