雪、すごかったねー!!!!
朝の時点ではどうせ、また昼位には晴れて来る
もんだと思ってたんだよねぇ
ゆっち、窓の外見て「すごぃね!早くドライブしよー」って
ここら辺までは本当によくある光景(笑)
先にパパと降りてって、車の雪おろしを済ませてくれてて
ママが降りた時には車も近くに止まっててアリガタヤ~(笑)
この時はまだそんな大雪って感じもなかったんだけどねー。
ドライブがてら名取のトイザラスへ行って・・・
1時間弱程遊んで。
(パパとゆっちはずっと車見たりしてて、ママは1人ウロウロが毎度のことw)
そろそろ行くー?なんて何も買わなぃで買えるのもよくあるww
屋上駐車場で雪合戦!! だぃぶ積もってきたなー!!
で、トイザラスの近くのサイゼでお昼食べて、近くの公園で雪遊び♪
雪合戦で火がつぃちゃったんだよね(笑)
雪の積もった滑り台でスノボゴッコやったり雪だるま作ったり![]()
必死で転がしてた↑(笑)
完成♪♪
もー・・写真じゃ分からなぃけど雪はどんどん降ってて。。。
吹雪の中、遊ぶ感じで寒かった~~~((゚д゚;))
ゆっちはスイッチ入ってしまって、寝ころがってキャ~キャ~♪
まさかこんな遊ぶと思わなぃからデニムのパンツだし(;^ω^)
ビチャビチャになったので、脱がして膝かけで帰宅(笑)
夏は急に海とか行って裸で帰ってきたり・・・・
冬は雪でビチャビチャか~~
ゆっちの眉毛にも雪が積もってる(笑)
久々の大雪にはしゃぎだした家族は私達でーす![]()
![]()
この後は昼寝してから、夕方はどんと祭!!!!!






