キラキラ好きのゆっちにイルミネーションを見せよぅと
仙台光のペィジェントを見にいってきたよ~★★
ジィとバァが一緒に行くと言ぃ、皆でいきました。
もぅ何年もやってるペィジェント、ジィ達もみた事あると
思ってたら、初めてなんだって!(lll゚Д゚)ノ
話したら、ペィジェントがはじまった年に仕事で県外に
行って、去年定年で帰ってきたから、見たことなぃらしく!
そりゃぁ・・もぅ・・誰よりもあんた達が興奮してんじゃん!
って感じでした(笑)
ジィの手で息子の顔がうつってませんけど?ヽ(*`Д´)ノ
ゆっちも最初はビックリ顔で固まってたし、歩かなかった(怖い?)けど
慣れてきたら奇声を発しまくってましたよ~σ(*´∀`*)
久々の夜の外出にママもバァもテンションあがっちゃぃました(笑)
クリスマスは人多ぃだろぅと避けて正解!
写真撮る余裕もあり、人は多かったけど進まなぃ~ってのがなかったよ♪
関係なぃけど、道端の肉まんに目がとまりました!!!!!
・・・こぅいうの大好き(笑)
トラか可愛ぃ~~~~♪(買わなかったけどw)
最後にビルに入ってお茶しました★
上から見るペイジェントもなかなか綺麗だったな♪
駐車場まで元気に歩く息子
基本ジィ達いると、パパママよりジィと手をつなぎます・・・・
すっかりジジッ子ちゃんですよ。
パパとママはたまに後ろ振り向ぃているかどうか確認されますが(笑)
この時・・・・21時半
ゆっち夜更かし中で~す。
帰りの車ではもぅ目がとじる~~~~~って感じになってて。
お風呂入って出てきたら半分寝てました(笑)
布団入って最高記録の1分ちょぃで寝んねになりました~σ(*´∀`*)
お疲れサマ~♪