何だか世間はイブで盛り上がり終了ですよね(笑)
今日から平日ってのもあるんでしょうけど、今日がクリスマスなのに・・
昨日急に旦那サン休みになって、一瞬慌ててブログ記事にしたんですが。
旦那が帰ってきて2人で冷静に考えたら・・・・
今から夕方でしょ、買い物もすっごぃ混んでそう・・・
人ごみで疲れてしっかり選べなさそう・・・
駐車場の渋滞に巻き込まれたらイヤ(昔、2時間かかった経験が)
ってことで、予定のまま25日にすることに決めました![]()
で、今日は朝からゆっくり行動しました。
まず、旦那の皮膚科へ行き、
(クリスマス関係なぃけどw 乾燥しちゃって可哀想な事になってたんだけど
平日なかなか休めず行けなかったの!年明け前に行けて一安心デスー)
クリスマス気分に浸りたくてイオンのショッピングモールへ(●^∀^)
平日ヤッホーですよ
クリスマスなのに人少ないし♪やっぱ今日で良かった。
で、コージーコーナーでケーキを買いましたー(w´Д`w)
ケーキ、すっごぃ悩んだんだけど、どうしても丸ぃの1個食べたくて。
でも普通のではでっかぃし。コージーにならミニの丸いのがあったの思い出して。
これ、普通のショートケーキ2個分くらぃの大きさかなぁ・・・
妊娠前まで、スポンジ苦手だった私が妊娠して大好きになったんですよ。
なので、初のショートケーキです(●゚∀゚○)ノ 今のうちに食ってやるーって感じで。
ペロットいけちゃぃました。ムフフ・・・。
それから、ケンタに寄ってチキンを2つ(笑)
私が最近あまり一気に食べれないってのがつらぃ![]()
大好きなチキンなのに油っぽいのは胃がもたれるので、1個。
で、旦那もクリスピーを1個(骨付きは面倒できらぃなんだってさ)
昨日だったら予約の受け渡しで混み混みだったろうケンタ。
今日はスムーズに2つだけ購入できたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ワハハ
そしてメインの寿司ぃ~![]()
私の家では昔からクリスマスは平禄寿司でした。なぜだろね?
丸いのにいっぱぃ入った寿司ね。あれを予約してたのですが、今年は・・
予約せず、あんないっぱぃは食べれないし、少しでぃぃからおぃし~のを
食べたいねって言ってて(*´艸`*)♪
近くにぃぃネタの寿司が売ってる店があって、そこに買いに行きました![]()
私のデス![]()
イヤーンおぃしそう~!!
旦那とはネタ違いで、お互い好きなものを買ったんですよ。
好きなネタも違うのでね。私の特に好きなのがこの辺り・・↓
お・おぃしかったです。とても・・・・![]()
ってさっきからもぅ過去形なのですが、
夜じゃなくてさっきクリスマスやっちゃぃましたー(●´ω`●)ゞエヘヘ
さっきも書いたんだけど、ここんとこ食後の胸焼けがひどぃんです。
お腹は減るのに、食べ終わると気持ち悪い・・・・
特に夜がひどぃので、昼に食べてしまおうと思ったんですよ★
胃が圧迫されて・・とか妊婦にホルモンのせぃで筋肉が緩んで
胃が正常に動かないとか聞きますので、そぅいった関係なのかと。
さほど気にしてなぃです。だってツワリ全盛期に比べたらヘッチャラだもの![]()
という感じで我が家のクリスマスも終了です。何だか淋しいかも![]()
今日はゆっくりテレビ見て、マッタリして・・・・
明日はツリー片付けて、大掃除も終盤
頑張りますよぉ~。
消費しなぃと・・ケーキとか・・・カロリーを・・・
来年は1人増えてのクリスマス
どんなだろぅ~。楽しみだな。


