昨日の朝起きたら、ひどぃ頭痛・・・目もショボショボ。
原因は何となく分かってるような、それだけじゃなぃような
目がショボショボな原因は前の晩に泣いたから(うД´泣)
妊娠してから感情がコントロールできなぃ夜がたまにあって。
その夜は旦那がPCばっか触ってて・・・それが何故か気に入らなくて(笑)
号泣
今思えばバカバカしぃのだけど号泣しました。
そりゃ、もぅしゃくりあげる位の泣きっぷり・゚・(*ノ∀≦)ノ彡
でも頭痛はそれが原因?じゃなぃ気が・・・・・・・。
昨日はとりあえず旦那も休みだし、最近OPENしたホームセンターに行く予定
だったので、出かけたけど。 最初は良かったけどドンドンひどくなって。。。
帰りに予定してたラーメンも食べたけど、そのあと頭痛はマックスを迎え、
白菜買って帰るはずが、元気もなく帰宅し、速攻寝た。
夕方起きても治らなくて、夜までダラダラした1日になっちゃった。
「あんなに泣くからだ!!」 と旦那に言われたけど。
それだけじゃなぃんじゃなぃの??今までこんな事なかったもん![]()
薬が飲みたい・・・・今もまだ頭痛が治まらず、少し頭を動かすと
ズッキンズッキンなので、不自然に首から上は固まった状態です(笑)
あぁぁぁ・・・本当に、薬飲んじゃおうかな?って何回も思う~。
イブはあるのに!!!飲んだら楽になるのに~!!
でも飲んだら赤ちゃんに・・悪いんだよね?(´Д`;)/ヽァ・・・
ちなみに昨日、そんな私を数分癒してくれたのが~これだぁ!
何だか分かる?ホームセンターのクリスマスコーナーにあったの♪
わかりずらぃので下がって見ましょう。
もちろん私が気に入ったのは真中の2体。さっきの写真の2体よ。
高いぃぃ~。 可愛いけど高いね、君たち。
庭が広ぃお家に住んでたら欲しいけど、ベランダではね・・・。
ほんのすこし頭痛を忘れさせてくれた商品でした。チャンチャン。


